ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月09日

アジ30  釣った感ゼロ

チューブラーってどんな感じ?だったか
久しぶりに使いたくなったので2号機を持ってお出かけです。


SAGW
どこも先行者ありでかろうじて開いてました。
2号機で投げますが…。


違和感もの凄い^^;


過敏に慣れすぎたので、ロッドがごつくて重いです。


アタリないので移動しますが今日は本当に小場所まで
人でいっぱいです。全然入る所がないのでアジは一旦
置いておき、メバル調査を少し。

MTP
アジ30  釣った感ゼロ
このサイズであれば比較的多いようで4,5匹釣ってアジ探しに戻ります。


GSF
当たりません。
正確に言うと何かしら触っているんですが、掛けることができません。

アジ30  釣った感ゼロ
トゥイッチ入れたら掛かってたパターン^^;

アジ30  釣った感ゼロ
数匹釣るもすぐに反応無くなります。

HPW
ここも先行者ありでしたが丁度移動されたので入ります。
アジ30  釣った感ゼロ
初めにパタパタっと釣れるもすぐに沈黙。

激流②
潮はまだ上げ潮ですが、すでに止まりかけ。
アジ30  釣った感ゼロ
ポツポツ釣れるんですがアタリを感じない事も多い^^;

アジ30  釣った感ゼロ
小さいのが多い中、マシな17cm
潮が下げだした所で時間切れです。

釣行日    : 10月 9日
釣行時間  : 19時30分~21時20分
釣   果  : マメアジ×22 
潮   汐  : 大潮  満潮 21時29分   101.3cm    干潮  3時31分   48.2cm
ポイント   : SAGW、MTP、GSF、HPW、激流②
ロッド    :KS-T53(2号機)
リール    :レアニウムCi4
ライン    : 月下美人エステル 0.25号
ワーム   :アジマスト 、ペケリング







同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アジ5   豆のみ
アジ4  すこし戻りつつある
アジ3  暑すぎ
アジ2  豆アジ開幕
アジ1   調査で撃沈
アジ48  アジは終わりかも
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジ5   豆のみ (2019-08-11 13:01)
 アジ4  すこし戻りつつある (2019-07-31 23:19)
 アジ3  暑すぎ (2019-07-30 23:13)
 アジ2  豆アジ開幕 (2019-07-29 23:19)
 アジ1   調査で撃沈 (2019-04-21 11:54)
 アジ48  アジは終わりかも (2018-12-04 20:25)

この記事へのコメント
普段使わない竿をたまに使うと変な感覚になりますよね。

私も、空我で馴れすぎてしまって・・・・
違う竿使うと重く感じて疲れちゃいます(;^ω^)
Posted by maitaku at 2018年10月14日 12:02
チューブラーが悪い訳ではないんですよね。
適材適所。
二見の軽いジグ単にはソリッドの短い
竿があってますね。


空我
使ってるんですね。
使ってなかったら譲ってもらおうかと思ってました^^
Posted by kimurinkimurin at 2018年10月14日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジ30  釣った感ゼロ
    コメント(2)